風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「運命を一夜で変えることはできないが、 あなたが進む方向は、一夜で変えられる。」 Jim Rohn

今週は忙しいチームの応援に駆り出され
一日をコツコツと音が聞こえるように日々過ごした。
今日もこれから出勤ですが・・。

そんな大半と同じような日々を過ごしつつ
もう12月今年も変わらないようなユラユラとした気持ちで過ぎ去る。

Jim Rohnがこんなことを言ってます。

「You cannot change your destination overnight,

      but you can change your direction overnight.」

                         Jim Rohn
訳すと・・。

        「運命を一夜で変えることはできないが、

            あなたが進む方向は、一夜で変えられる。」


変わらないような日々ですが
方向は変えれるし変えない選択するのは自分の意志ひとつ。

変えないにしても敢えて選ぶ方向。

これが運命となるのですね。

you can change your direction overnight.

それを意識して選ぶ。
同じ世界であっても見えて来る景色は変わると思います。

それでは、よい一日を!