風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

真田丸 「最終回」

イメージ 1

”どう生きたか?”
まさに真の生き様が全てを語る。


若き日々から多くの戦国の勇者の繁栄と滅びを
目の当たりにした幸村

自身も鮮やかに稲妻の如く日の本の歴史を深く刻む

現代を生きる私にも深く心を揺さぶる。

この源泉は何だろうか?

自分の渇望がそこにあり

生きた証が描かれた戦国ロマンに想いを馳せて
胸が詰まるような思いです。

きっと先人がそうやって
生を全うしたこの日の本は

今もこれからも生きた証を刻むことだろう。

ありがとう「真田丸」素晴らしいドラマでした。