風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

今年もクリスマスも平穏で何でもないことの幸せの日

クリスマスの日。

サンタさんを信じてるわけでもないけど
子供の頃から心待ちにしてたこの日

友情とか家族とか恋愛を確かめる絆の日を印象付ける定番の日となってるかな?
あんまり弾けたように楽しい思いではないけど
毎年の何らかの思い出の節目となってるかなー。

意味やら何なんて野暮なことを言わずに楽し日が増えるのは大歓迎。

楽しみましょう!
躍らな損、損。

嫁さんの子供の頃からのツリー
年期の入ったこのサンタさんが賑やかし
イメージ 1
 


今年のケーキはボストンのイチゴソースたっぷりのケーキ
フルーティな変わり種ですが
これも今年の思い出となりました。
イメージ 2
 


友人や恋人と過ごした年もありましたが

家族のクリスマス。
それもまた良しの温かな日。