風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

元旦の日。何でもないことが幸せなんだよね。

晦日は飲み過ぎでいつの間にか紅白は終わってました。
あれ?って目覚めると丁度24時寸前。

何ともな年越しの瞬間からゆっくりと眠り
一年で一番眠ったんじゃないかと言う元日のスタート。

親戚のお家へ新年会へ
静かな場所にある家に集まる親戚

一年ぶりに見る顔に成長する子供達。
昨年もそんな幕開けだったかな?
イメージ 2


特別に手の混んだ料理やオードブル
美味い酒と笑顔の顔。
イメージ 1

昨年はそれぞれといろんなことがあったと思うけど

こうしてまた一年頑張ろう。

それぞれが素敵な一年になりますように・・。


初詣に行き見上げる空
月と飛行機がジャスト通り過ぎる瞬間。
イメージ 3

今年もいいことあるかなぁ~
幸せになるような気のする一日。