風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

シアトルズ・ベスト・コーヒー (SEATTLE’S BEST COFFEE)へ

嫁さんの実家から広島市内をぶらぶらと・・。

本通り人多いな・・
何なんだこの人の多さは ^^;

イメージ 1



休憩しようとしたカフェ数件は並んでてパスしー

シアトルズ・ベスト・コーヒー 広島立町店 (SEATTLE’S BEST COFFEE)へ

イメージ 2
 


サンドイッチ
イメージ 3
 


コーヒーを注文
イメージ 4



ゆったりした椅子に座り
コーヒーの香りは落ち着くなぁー
街の喧騒が遠くに思えます。

ちなみにネット検索すると
このお店は
シアトルで生まれたお店で、「シアトル最高のコーヒー」というコンテストで優勝し、「シアトルズベストコーヒー」と社名を変更しました。そうです。

これが広島で偶々飲むことになるとはね。


あぁー美味いコーヒーまた飲みたいなぁ。