風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「南鎌倉高校女子自転車部」ってのを観ました。

イメージ 1

一回目は無料放送だったので観ました。

お話はー。
高校入学をきっかけに長崎から鎌倉へ引っ越してきた女の子、舞春ひろみ。
青春ストーリー・・だろうな。

弱虫ペダル」のヒットを受けての二匹目のドジョウでしょうか?
萌えな女子高生キャラが自転車に乗れないところからかい!

でも、私の昔の知り合いに実際に居たんですよね。
学生時代に知り合いの女の子が大学の自転車部へ

新入生の頃、自転車部に誘われ
「私、自転車に乗れないんです」って言ったら
嘘だと思われ入部。
本当に乗れなかった所からのスタートした話。
そんな漫画みたいな話を思い出しました。

さて、これからどうなるんだろうなぁ・・^^;