風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

BOSTON 雛ケーキ 食べれるお雛様もありかな^^;

イメージ 1

先日はひな祭りでしたね。

何故か我が家は毎年、ケーキを食べるんですが
BOSTONのひなケーキを食べました。

ラッピングが菱餅をイメージしたカラーに
イチゴと生クリーム
スポンジには桃も入ってて

お雛様の飾りと華やかなケーキ。

食べれるお雛様もありかな^^


そうそう、ひな人形の片付けが遅れると
行き遅れるって言いますよね。
何でだろう?

兎も角、まだの方、お急ぎを!