風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『人生スイッチ』

イメージ 1

ある企みに嵌る飛行中の旅客機の乗客全員が知り合い!?
ウェイトレスが仇の高利貸しだと気付くが・・など
最悪の状況へ転げ落ちていく6つのエピソード
アルゼンチンで歴代1位の大ヒットとなったブラックコメディ。

いやいやこれって・・・凍りつく話の波状攻撃。
耐えられるのか? 萎えるよなぁ~こういうの・・。
そんな第一印象。

最初は飛行中の旅客機で、乗客全員が同じ男を知っていることが発覚。
彼らはなぜ同じ飛行機に乗り合わせたのか?
恐ろしき復讐劇だったり

郊外のレストランで働くウェイトレスは
客が亡き父親の仇の高利貸しだと気付き
毒入りポテトを食べさせるが男は元気でついに・・。
ってお話やら。

「エンスト」は
恐ろしき交通トラブルの反撃の応酬で
ついに破滅する!?オチの映像のエグさ・・。

「ヒーローになるために」は怒りに任せ転落する男の人生
まるでテロのようなオチ・・・。


「HAPPY WEDDING」は日本じゃありえない険悪な結婚式
空気が重く・・重すぎて呼吸困難になりそう
エンディングがこれまたハード過ぎで日本じゃこんなの受けんわな。

こんな激しい感情の爆発の連発
やっぱりラテンならではのノリですね。


これがNo.1ヒットとはねぇ
メンタル強いわ・・
世界は広い 苦笑のエンドでした。