風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

再び若葉も濃く深くなるトレイルを走る。

先日の”煌く新緑のトレイルへ自然のパワーを全身で感じる日”
https://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/64106256.html


あの日記から山の頂上から見ると日に日に濃くなった緑
先日、走った場所がどうなってるのか?走ってみることにしました。


満開のつつじが住宅街の庭に咲いてました。
イメージ 1
 


輝くように彼方此方で花開く季節
イメージ 2
 


葉も輝く緑の中を上る道にて
イメージ 3
 


こんな所にも開花する寸前かな
イメージ 4



トレイルに入ると
濃くなった緑は前回とは全く違うような深い森のよう
道を見失わないようにGPSの軌跡モードは命綱
イメージ 5
 


緑のシャワーが降り注ぐ中に
ゆっくりと走ると別世界のようです。
イメージ 6
 


前回は妙な名の分からない植物と思ってたものが
すっかり開いてました。
イメージ 7
 


確りと命を輝かす小さな花
イメージ 8




ほんの数週間ですっかり様相が変わったトレイル

緑の深まり、蕾は開き見事に開花し
緑の世界に圧倒されました。
自然の力を全身で感じる一日。

奥深いなぁ~しみじみ。

ー---メモ----
MTB走行距離 59.22Km
MTB_積算距離 14375.81Km