風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

蔦屋家電 広島へ ふらふらと面白グッツ発見散歩にはいいかも!?

再開発の進むJR広島駅前の建物に出来た蔦屋家電
外観は小洒落た現代の街っぽい感じ
イメージ 1
 


中はショールームっぽい展示で
書物と雑貨や製品がテーマに沿った陳列。
本を買うには彷徨いそうですが
いろいろ見て回るには意外な発見もあっていいかな。
ブルーのライトだったり
イメージ 2
 


電動のみの自転車屋さんもあり
イメージ 3
 


実物はなかなかお目に掛かれない
Apple Watchもずらり
イメージ 4



木のスマホケースとか
イメージ 5
 


漆金箔のケースは\14800なり
イメージ 6
 


花屋さんがあったりってのもちょっといいかな
イメージ 7
 


フェラーリじゃん^^;
イメージ 8



アナログレコードは如何でしょ!?
イメージ 9



広島の酒!
イメージ 10



薄いピザだな・・。
お食事も出来ます。
イメージ 11




新スポット誕生で本買うには彷徨いそうですが
ふらふらと面白グッツ発見散歩にはいいかも。