風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

廣島 炙り市場 BAR は 広島駅内で飲むには一番だな。

広島駅ビル内にある”廣島 炙り市場 BAR”へ
昼過ぎでしたが

夜と酒の雰囲気漂う
雑然としてはいるものの逆にリラックス出来るお店。

マグロの竜田揚げ定食を注文。


おっとビールで乾杯しなくっちゃ。
夏のような気温と紫外線
ビールがうめぇ!
イメージ 1
 


来た来た。
マグロの竜田揚げ定食を注文。

これで¥990だったか・・?
味もいいし、リーズナブル。
イメージ 2



デザート追加¥100
締めにバニラアイス ^^;
イメージ 3
 


メニューを見ると創作料理もあるし

なかなか気に入りました
酒飲みたくなる雰囲気で時を忘れ会話も弾む

いいひと時だったな。
御馳走様。