風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『Bad Day』 Daniel Powter  ついてないって日もありますよね。

昨日はいつもと変わらず寝てるはずなのに
仕事中は眠いし、打ち合わせ中も気も漫ろ

帰りの電車に揺られながら聴いた曲は

Daniel Powter - Bad Day (Official Music Video)

https://www.youtube.com/watch?v=gH476CxJxfg



この繰り返される歌詞が身に沁みます。

「You had a bad dayYou've seen what you like
And how does it feel for one more time
You had a bad day
You had a bad day」

「今日はついてなかっただけさ
 見たいものだけ見てきたけど
 もう一度だけ どんな気分か感じてみて
 今日はついてなかっただけ
 ついてなかっただけさ」


そんな日もあるさ。
そう思えるな
今日はまた違った日になるさ。