風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

山頂にて霧が発生し山を上る様は想像を超えた自然。

毎週美しい姿を見せる山頂。
予想される日中の気温を避けて今週も早起きでスタート。

峠にて朝焼けが山をオレンジに染める。
寝て反応の遅い体が徐々に目覚める。
イメージ 1
 


雲が朝日に立体的に映る姿を楽しみ
イメージ 2
 


道沿いのひまわりも朝日に目覚める
イメージ 3
 


今日も激しい暑さになるのだろう
木々を抜ける朝日も眩しい
イメージ 4



山頂へ到着。
霧が次々に山中で発生し霧が山に沿って上る様は
想像を超えた移り変わる風景。
イメージ 5
 


違う方向では霧の川から風景が透けて見える。
イメージ 6
 


帰路。
標高が下がるのと反比例して上がる気温
その後、危険な気温になることに・・。
イメージ 7



もう時期季節が足音なく近付いてるのですね。
イメージ 8



今週も滝のある川へ
ヒンヤリとしたイオンたっぷりと漂う川の流れ
しばし休日の一日を思う朝。
イメージ 9


イメージ 10


サイトに出てた言葉
発見とは自らの視点を変えるってことで
新たな発見広がるとありました。


まさに想像を超えた風景は
心の別の所刺激し発想の転換のヒントになるような気がします。




ー---メモ----

MTB走行距離 38.99Km
MTB_積算距離 15014.14Km