風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

連休のお土産。全国のお菓子パッケージアイディア多彩。

今年も連休のお土産を頂きました。

全国のお菓子のパッケージのアイディアって多彩ですね。

早速最初はこれ
チョコ・デコレ
グルグルと言葉を追ってしまうパッケージ
名古屋の方なのですが

これまたチョコが効いてて美味し!
イメージ 1
 


ストレートに世界遺産
石見銀山に行って来ました。
銀色のパッケージに直球ストレート
イメージ 2
 


福岡
博多バームスティック
結構長くて、スケルトンな包装で見せます。
イメージ 3
 


因島
島そだち
シンプルなパッケージの島の素朴さを感じます。
イメージ 4


熊本
味カレー
何故カレーなのか・・^
懐かしのパッケージと味でした。
イメージ 5
 


神戸
プディングワッフル
さすが神戸な小洒落な感じですね。
イメージ 6
 


名古屋
インパクトあるパッケージ
金のえび天
これ豪華な黄色の地に金の文字
何とも煌びやかな感じですね。
イメージ 7