風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

夕暮れの水鳥の視線の先は・・。

休日出勤を早めに切り上げ会食し
その後の僅かな時間、海沿いを自転車散歩。

寒さを覚悟したものの
温かな夕暮れ、久々だなぁ~

車も心なしか急ぎ足でバタバタとした一週間だったけど
路地から入る小さな川の河口。

波風が吹き寒さも増す心にも静けさの中に水鳥が佇む風景。
イメージ 1



振り返る一羽の水鳥の目には何が映るのだどうか?
イメージ 2



少し散歩することで見ることの出来るひとコマ
この瞬間を愛おしく思う。
肯定的になれる一瞬によかったな。



ー---メモ----
MTB走行距離 20.4 km
MTB_積算距離 16954.27Km