風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『そんな彼なら捨てちゃえば?』

イメージ 1

同じ会社に勤めるジジ、ジャニーン、ベス
何度も失恋するジジ、同棲7年目のベスは結婚を期待しジャニーンは夫の浮気に気付く・・。
3人のそれぞれの恋愛事情とその先は・・。

人生を大きく左右するパートナーとの関係
俯瞰してここに視点を置いて見ると
分かってはいるものの実行出来ないことの連続で

冷静な判断を迷わし
期待に望みを賭けるジジにしても
適格なアドバイスするアレックスにしても

誰もが迷いながらも掴むことが
人生なんだなぁ~ってツクヅク思うな。

何を選択し信じるのが大事なのかって
本人も分かってはいるものなんですよね。

素敵な出会いとそれから築く関係ってものは
出会った瞬間に分かってはないけども
そこにある閃きに多くあるのかも? 


人生を楽しく豊かに生きたいって
肉食系女子の姿に逞しさを感じる映画
女は強しー。