風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

しまなみ縦走 2018 (高根島周回篇)③

しまなみ縦走 2018 (筆影山ヒルクライム篇)①
https://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/64451411.html
しまなみ縦走 2018 (須波フェリー&レモンの実りとパンクリスタート篇)②
https://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/64451432.html
これまた続き
今日どれぐらい日記をアップ出来るかに挑戦。

高根島に架かる黄色い橋は工事中でした。
イメージ 1
 

工事カバー越しの風景
イメージ 2
 

何だか大変そうな橋のメンテナンスですね。
イメージ 3
 

あの素掘りのトンネルが・・・
※2014年当時
イメージ 4


近代化してる・・
イメージ 5


味がないけど
前のトンネルでは生活道路としては離合も大変ですもんね。
イメージ 6
 

レモンやみかん畑の間を走り島を満喫
イメージ 7
 


島を周回し橋を渡り
瀬戸田のしお街商店街へ

行列の出来るコロッケ屋さんへ
イメージ 8


おばあさんがひとりひとりに声を掛けながら
揚げてます・・。

しかしめちゃTV取材来てますね。
イメージ 9


これがその一品。
ビーフの味とほくほくのお芋
揚げたてで腹が減ってる時に食べるタイミング
これに外れはないでしょー
イメージ 10



ここらかまたも王道のルートから外れ
島の中央を反対側へ貫くルートを選択。

どうなることやら・・続く