風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

早朝の峠にも満開の桜

週末は走らずにはいられな悲しい性。
会食の予定があったので
早朝に走ることにしました。

峠を上し始めの桜も満開。
早朝の静かに澄んだ空気と輝くような桜は印象的でした。
イメージ 1
 

黄色の水仙と白いのは違うのかな?
黄色は今が満開を迎え華やぐ
イメージ 2
 

見上げる桜に圧倒されるようなピンクの世界は異次元
夢見心地のワンダフルワールド
イメージ 3
 

あちらこちらと咲き誇る公園の桜
イメージ 4

峠の途中にて谷に咲く桜
イメージ 5
 

朝焼けの中公園に咲く桜
イメージ 6

少し寄り道にて流れる川の上流
ピーンと張り詰めた空気の中
息を吐き出し深呼吸。
イメージ 7
 

急ぎ帰宅し広島市へ急ぐ。
元気の源泉と言うべきか?
あの朝のひとときは大切な週末の儀式。



ー---メモ----
MTB走行距離 28.76 km
MTB_積算距離 182667.84Km