風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

素晴らしき知り合いの写真展へ自走で行く。

写真好きでかなりの腕前の方が写真展を開くと言うことで

私の住んでる場所からだと往路75kmオーバー
広島市を横断し山の上の西側となる場所で躊躇しましたが
まぁ、行けるだろとスタート。

国道大型トラックがバンバン走る中
うんざりしながら広島市へ到着
街中を今度は人が多いし路上駐車も一杯を乗り切り

TV CMで宣伝してたアウトレットが近くにあるが・・
道も作ったんですね。
イメージ 1
 


急ぎ写真展へ到着
なかなか御洒落な場所の2F
尾道愛溢れる写真はどれもクオリティが高く
感心や感動もあり来てよかった。
イメージ 2
 


帰りに元安川から原爆ドーム
イメージ 3



カープファンの聖地ZOOM ZOOMスタジアム
イメージ 4
 

展示された写真や組み写真となったフォトブックもすばらしく
写真やカメラの面白さを感じる
素敵な写真集でした。
イメージ 5
 



ー---メモ----
MTB走行距離 78.3 km
MTB_積算距離 18649.84Km