風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

森林浴をしながら「孤狼の血」ロケ地のひとつへ行ってみる。

先日封切した「孤狼の血
広島市内で舞台挨拶やレッドカーペットイベントもあるとか聞きました。
映画の舞台は呉でロケ地マップを手にしました。
ファーストカットは私の好きな山じゃないですか!
イメージ 1
 

早速自転車で上る。
登山道の折り重なる緑のグラデーションいい感じで
全身で森林浴
イメージ 2
 

奥深くまで光射し輝く木々
イメージ 3
 

見上げる空は何とも心地よい気分にさせる。
イメージ 4


到着のロケ地ってここじゃないかな
江口さん、役所さん、松坂さんもここに立っただろう
どんなシーンだったのかな?

ここから見える範囲でも、あちこちでロケしたみたいですが
別の場所もロケ地巡りをしてみようかな?
イメージ 5
 

浮かぶ雲も近く
流れる雲をしばし眺める
イメージ 6
 

今日は霞んでますが四国連峰も薄っすら見えます
イメージ 7


刻々変化する風景に浸り

お次は下り渓谷へ
光を透かしたもみじが風に揺れ
これもこの時でしか見れない風景なんでしょうね。
イメージ 8


河の緑も合ってるなぁ~
イメージ 9


またまた下り土手沿いへ
イメージ 10


切っ掛けはロケ地へからの気ままに散歩でしたが
圧倒的緑に囲まれての森林浴は気持ちの良いもので
満たされるものがありました。
巡り合わせって面白いものです。


ー---メモ----
MTB走行距離 58.9 km
MTB_積算距離 18728.74Km