風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

休日出勤後、丘からの風景にもあった癒し

休日出勤を早めに切り上げ帰宅。
”走りたい”晴れ間に逸る気持ち。

自分にとって少しの時間でも
風景を眺め走ることは重要なことなのだと実感。

家の犇めく石畳の道を経て
丘へ登りその尾根沿いの小道を走る。
イメージ 1
 


頂上付近で見つけたカモミール風に揺れながら輝いてました。
イメージ 2
 

生きてるなぁ~ってエナジー満開
イメージ 3
 


竹林やお庭、家々を抜けて湾を望む開けて来た場所へ
イメージ 4



足早にコースターのコースの様な
九十九折りの道を下る
イメージ 5
 


一旦、帰宅し用事を済ませ

夕方に柔らかに日の傾いた峠へ
僅かな間に草木も繁り季節は変わったんだなぁ
イメージ 6
 


傾いた光の木々のシルエットも変わりつつ
今日の終わりも近付く
イメージ 7
 


峠の夕日を浴びて
イメージ 8



輝く花弁
イメージ 9




ゆるりと日は暮れつつ
今日の一日を想う。
イメージ 10




ー---メモ----
MTB走行距離 34.4 km
MTB_積算距離 18763.14Km