風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

避難してる広島からJR代行バスにて帰宅するも・・バス少なく渋滞凄し!疲労困憊

避難してる広島市の親戚の家から勤務終わって直帰で呉の自宅を目指す。

聞きしに勝るバスの少なさ・・。
1時間は待ったかな・・。
JR職員さんの丁寧な対応には頭が下がりましたが・・。
暑い中1時間待ちは辛い
イメージ 1


観光用バスなのか高級なバスに乗り込む。
イメージ 2
 


カープの試合がある日
スタジアムに繋がる道路は大渋滞。
イメージ 3
 

バスは進むも日も暮れて
被害の激しい水尻付近またも渋滞
イメージ 4


何とか帰宅。
2時間30分オーバー
なかなかのルートでした。

ゆっくり過ごそうと思ってたものの
広島へ戻ろうと思ってた29日は
台風ではすでに運休決定。

前日戻ることに・・
やはりまだまだ・・土砂は残り
イメージ 5
 

反対車線の渋滞は続いてる
イメージ 6
 

やっと広島駅へ到着
しばし歩いて見上げる空に雲
イメージ 7
 

平穏な世界が戻ることを祈る。