風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』

イメージ 1

マカオで家族が4人が襲われる。
全身包帯を巻かれた重体の娘の姿
Vengeance(復讐)を誓い・・。

腕利きのチームを雇い
そのチームと築かれた絆。

男臭い仁義と友情。
損得や金じゃないものが突き動かす戦いの中で稀に見る美学の世界
泥臭い戦いの中で美しく眩しい友情が際立つんですよね。

どんなダーティな世界にあって
そんな男達の姿がカッコ良過ぎる。

損得じゅない理想を追う男
これぞロマン!

やっぱり心の声を耳を澄まして聞いてみたい。
俺のハートは何て言うのか!

熱いロマンが人生を熱くするものだ。