風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ひろしまフードフェスティバル レモンサワー飲み比べたり~幸せな午後。

ひろしまフードフェスティバルへ

広島城周辺で繰り広げられる読んで字の如く食の祭り。
イメージ 1




ステージでは何かの表彰してましたが
これからもいろいろとあった様子。
イメージ 2
 

食だけじゃなく菊のコンテストやら
イメージ 3
 


流石!お堀を気持ちよく泳ぐカープやら・・
イメージ 4



焼肉のいい香り漂うのに釣られ
牛たんと皮
イメージ 5
 


芝生に座ってビール♪
風が心地よく、文句なく美味いわなぁ
イメージ 6



焼きたてのやまめを肴に・・。
イメージ 7



並行していろんなコンテストをやってるのですが
100通りのレモンサワー飲み比べをしてみました。
イメージ 8




甘い香りと絶妙なコクが売りのゴールデンベースに
瀬戸田のレモンとミネラルソーダ

醸造の深いコクと豊かな香りの琥珀色に輝く焼酎と
しまなみレモン+ミネラルソーダ
イメージ 9




やっぱり違うものでフルーティで爽快な香りと味
どんどん飲めそう
組み合わせで飲み比べ楽しいなぁ~
平和だなぁ~幸せだなぁ~

ってほろ酔いな日でした。