風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「明日のことがわからないという事は、人の生きる愉しさをつないでゆくものだ。」 室生 犀星

今週のトピックは日本シリーズ
毎日、急ぎ帰宅し観戦。
野球ってやはり面白い!と思う日々
一週間が早いって感覚

仕事も自分の課題をコツコツと片付ける平穏な日々

室生 犀星さんの言葉。


「明日のことがわからないという事は、

           人の生きる愉しさをつないでゆくものだ。」


株価の乱高下もありましたし
野球の勝敗も明日の天気も・・。

わからないことを不安に思うのか?愉しむのか?
同じ生きるなら愉しまなきゃ

今日も愉しみましょう。

良き日をでありますように!