風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「今の自分」を受け入れ、「未来の自分」をつくりだし ていく。 これこそ人間に与えられたもっともすばらしい楽しみと  言えます。  宮崎伸治

今週はソフトバンクの通信障害やら
株価はファーウェイショックやらで乱高下

貴ノ岩は自ら暴力?どういうことだろうか?
貴乃花親方を引退に追い込んだ原因なのに懲りてないわ
あおり運転も同じく懲りない面々
人の心を持ってるのか?残念な人は直らない。

おまけに気温まで急落の一週間でしたね。
如何お過ごしでしょうか?


宮崎伸治さんがこんなことを言ってます。

「今の自分」を受け入れ、「未来の自分」をつくりだしていく。
  これこそ人間に与えられたもっともすばらしい楽しみと言えます。


昨日は忘年会第一弾。

なかなか話せない面々と少しずつ違った近況
懐かしい話も飛び出し今年あった苦しいことにも
それを笑顔に変えて未来の自分をつくるって大事ですね。

さて、新たな今日をつくるぞ!

よい日を!