風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「人生を楽しんでいる人は、失敗者ではない」 ウィリアム・フォークナ

年の瀬って感じの日々ですね。

弛まなく起こる事件
洪水のようなニュース

印象に残ったニュースはスプレー缶爆発はするわ
しかし聞くとずさん過ぎるは疑惑も残るは
ネットには残業固定のブラック待遇だとか・・
事件起こすだけあって叩けば埃ですね。

叩けば埃と言えば・・
ゴーンかな釈放から一転再逮捕とか政治的匂いもしますが

何が理想的なCEOであり日産の求めるものなのか
良し悪しってより好き嫌いの世界へ転回しそう。

忙しくて今日もこれから休日出勤
自分を見失いそうな日々です。

アメリカの作家であるウィリアム・フォークナーさんがこんなことを言ってます。

「人生を楽しんでいる人は、失敗者ではない」

人生を楽しむか・・
丁度、昨日職場の女性がクリスマスの用意で普段の家事も愉しんで出来る
ほんと嬉しそうに家族のするであろうパティーの話をしてました。

なるほど、忙しい中でそれを楽しむ
苦労してプレゼントを用意してほくそ笑む姿を想像したり

人生って楽しんでる人こそ成功者だなぁってつくづく思う。

今日も楽しんで良き日を!