風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ひろしまドリミネーション2018はカープ優勝コーナーもありました。

連休に広島ドリミネーションへ行きましたが
例年に加えてカープ優勝コーナーもありました。

人型のオブジェから様々なハート
イメージ 1


イチゴ、バナナやらフルーツコーナー
イメージ 2
 

光のトンネルを抜けると・・
天使お出迎え
イメージ 3
 

光の馬車の先にはキラキラお城
イメージ 4


眩いばかりのお城も通り抜けられます
イメージ 5
 

光る椅子やら・・
此方は雪をテーマかな・・
雪の結晶を模ったオブジェや
雪だるま
イメージ 6
 

今年お初の色の変化するタワー
イメージ 7
 


船が大海原を・・ってイメージかな
イメージ 8



ズームズームスタジアムのプロジェクション映像が流れ
イメージ 9



いろんな合成写真が撮れるコーナーも・・
横はマスコットスライリー
イメージ 10



そんなこんな懐かしきお休みのドリミネーション
暖冬もあってゆったりと見れたし
夜の中に輝く光に包まれてると
何だか温かな気持ち。