風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『エレファントカシマシ 新春ライブ 2019 日本武道館』

イメージ 1

エレファントカシマシ“新春ライブ”1月18日日本武道館

これは頗る良かった。
枯渇してたと勘違いしてた元気湧き出る感覚。

エレカシの歌は元気が出るんだよなぁー。

よく出て来る言葉に”風”だったり”空”や”街”

自転車で走りながら眺める風景と重なったり

涙する宮本浩次さんにも心も揺さぶられ涙し

そこから湧き出る力の源が歌で表現されててパワー充電100%完了

明日はいい風は吹くと感じる心から湧き出る世界


行くぜ!エブリバデ!


ちなみにセットリストは。

01.脱コミュニケーション
02.Wake Up
03.新しい季節へ君と
04.星の砂
05.悲しみの果て
06.ワインディングロード
07.リッスントゥーザミュージック
08.昔の侍
09.大地のシンフォニー
10.絆
11.too fine life
12.珍奇男

13.今をかきならせ
14.風に吹かれて
15.桜の花、舞い上がる道を
16.笑顔の未来へ
17.ズレてる方がいい
18.俺たちの明日
19.マボロシ
20.朝
21.悪魔メフィスト

22.Easy Go
23.デーデ
24.かけだす男
25.旅立ちの朝
26.風
27.四月の風
28.so many people
29.ファイティングマン
30.今宵の月のように

31.ファイティングマン