風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

コーヒービールを試す!いけるぜ!これ!

TVのCMで観て調べたコーヒービール。

何じゃそりゃって思ったけど
出来るならバーテンしたいぐらい、いろんな酒が好きな私は早速試してみました。

調べると
アメリカのスターバックスがコーヒービールを発売した影響で一気に知名度が上がったそうです。
すでにアメリカでは流行ってるんですね。

作り方はブラックコーヒー1対ビール1をグラスに注ぐだけ
イメージ 1
 
イメージ 2
 


感想はGOOD TEIST!
イメージ 3


コーヒーの香りと風味を残したままビールの炭酸と違った苦みがこれまたマッチして
これ売れる!何で今まで商品として無かったのか不思議なぐらい。

コーヒー好きでビール好きなら嵌るのは間違いなし。

何だか贅沢な感じすらします。
いけるぜ!これ!