風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

どんと ちょっとチキン南蛮、サラダ、味噌汁セット750円なり~

先日ランチへ

モールの一角にあるお店。
ちゃんと仕切られてて落ち着く店内。

ビールをぐびぐびと・・

昼の呑むと休日気分でまたいいもんです。
イメージ 1
 

店内、味も接客も良く

今回は”ちょっとチキン南蛮、サラダ、味噌汁セット”750円。
イメージ 2
 

期待通りなかなか落ち着くもので話も弾む。


ただ、斜め後ろから水をこぼしたような音が聞こえ
仰け反って見ると
外国人?ギャル風な客が水を零しテーブルの下がびちゃびちゃ

店員さんが四つん這いで拭いてるのに
足組んで喋ってる態度にはイライラとしました。

いい店なのに来る客は選べないですもんね。