風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

キャメルバッグ(CAMELBAK)のボトルの汚れ

イメージ 1

年季の入ったキャメルバッグ(CAMELBAK)のボトル
ジェットバルブと言われる押すと出て来て
ワンタッチでロックも可能の優れもの
しかし欠点はカビっぽい汚れが気になり分解して掃除してました。

なかなか取れないのでよね。

バルブだけ売ってないのかな?って検索すると
売ってるけど結構高い¥800だったかな新品で¥1400ぐらいだったかな?
買い替えるには微妙な値段ですよね。

慣れると便利だしなぁ~

買い替えるには勿体ないかな悩ましい~
小心者だな!?