風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~(21)「櫻の園」

イメージ 1

いつの時代も保守と革新のせめぎ合いですが
社会の価値観が転換する時の切っ掛けになる転換点って考えると不思議なものですね。

遥かドイツの女性は怒りを槍に込めて遠投してましたし
女学生も憤りをパワーに変えて投げてました。
この熱き情熱は女子スポーツを変え社会を切り開く源ですね。

TNGの天狗もそうでしたが東京オリンピックへ向けて
まだまだマイナースポーツは多くて
私のやってる自転車もそうですが日本選手が出てても放送はほぼなく見当たらない
多様なスポーツ文化の開花があってこそ
その国の文化レベルを表してるんじゃないでしょうか?

マイナースポーツに光を!