風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「・・・過去を捨て得る人間だけが、 未来の幸福を手に入れることが出来る。」 御木 徳近

今週はやはり南海キャンディーズ山里亮太さんと蒼井優さんの電撃婚だろうな
出会って二か月、蒼井さんの恋愛遍歴の噂によって未来への憶測を読んでますが
会見はさすが山ちゃんの頭の回転の良さで笑いに変える姿はお見事。
これからの二人を彷彿とさせますね。お幸せに

個人的には納期への時間はあるものの
細かな変更追加やいろいろと厄介な人間関係によって心穏やかじゃない一週間。

今週印象的な事を思って思い出すのは御木徳近さんの言葉。

「すでにいっぱいになっているコップには、

            それ以上水を入れることは出来ない。

  過去を捨て得る人間だけが、

            未来の幸福を手に入れることが出来る。」


過去に拘ると幸せも半減しますよね。
どんな関係を望むのか?
未来の幸福を手にしませんか?

では、良き日を!