風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ラバーズ・アゲイン』

イメージ 1

子育てを終えた老夫婦はダブル不倫の冷えた夫婦
息子のジョエルの帰省とある切っ掛けで仲を取り戻すかと思えば・・

倦怠期も人それぞれに乗り越え生活を共にしたり
別々の道を歩むこともありますよね。

些細な切っ掛けで人は変われるような気もしますが
時間の経過と共にまた埋没する心

元は他人の夫婦の関係って微妙ですね。
私も親密であったりそうでなかったり微妙な距離感ってあるものです。

失って大事なものに気付くってありますが
人の不幸な所かも知れないけど
これも大切なものに気付くのには、なくてはならなものかも知れないですね。

大切なものに失う前に気付けるならば幸せだな。