風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

怪しい空、雨上がりの合間にポタリング。

しかしよく降る雨
雨雲レーダーを見ると雨雲と晴れがまだら。

走らないと落ち着かない一週間。
すっかり妙な体質になったものです。

何とか心の平穏を取り戻す為に
合間を狙って走る事にする。

港へ
大きな水溜まりと冴えない空。
噎せ返るような濃い湿度
イメージ 1
 


港の見える小高い丘へ
激坂ルートで上る。

汗がじっとりと滲む
イメージ 2
 


北へ視点を変えるとこちらも雲が迫ってますね。
う~ん梅雨の大気を満喫
イメージ 3
 


しばし国道から側道へ
トンネルを抜けるとそこはまた雲・・。
イメージ 4




雨上がり次の雨までの時間走ることになりましたが
梅雨の咽るような湿度と熱い大気も今週で終わりかな

太陽が恋しいな
来週こそ!


ー---メモ----
MTB走行距離 26.8 km
MTB_積算距離 21791.78Km