風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『しあわせのパン』

イメージ 1

東京から北海道で小さなパンカフェを営む若い夫婦。
そこには様々な人々が訪れる時を過ごす・・。

これ途中で気が付いたのですが・・二回目
同じのを意識なくチョイスして観てしまうとはやはり同じ思考なんですね。

ブログ内検索すると当時の感想がこれまた興味深い
同じ場面が気に入ったみたいで変わってないんだなぁ・・

さて、リセットして今回の感じたことは
素敵な自然の中で心を通わせて
ひとつひとつを大切に生きるって

やりたくても出来てないのを実感するのと同時に
時間に追われ忘れてた大切なことだとつくづく思うんですよね。

人への優しく出来る心

それは豊かな人生ってことに繋がると思うな