風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

サドルの上のパワースポットですが、またもトラブルか・・!

梅雨明け!
不調の日々を転換する為にパワースポットと思ってるサドルの上へ

峠を経由して無心に山でも上ろう!とがんばって早起き。
早朝の峠は気持ちよいぜ!

やっぱがんばった甲斐があると思ってたら・・。
チェーン落ち。
それもカセットの裏へ知恵の輪状態で取れないし・・

仕方なく手で握り格闘
そのうちカセットで手を切創(T_T)またも流血。

手は汚れるし血は流れてテンション抉るように急降下。

家に帰り録画してた「旅ラン」見ると・・
いや、走るか!と出た時間は13時30分

刺すような陽射しを脳天直撃。
ラクラするわ。

よろよろと近場の浜が少しある海へ・・
凪の海に沖で停泊する貨物船。
イメージ 1
 


う~ん。
島を
見ながら・・
イメージ 2
 


危険な暑さ帰ろう。
家に帰りアイスコーヒー飲みながら

汚れの落ちきってない指と爪との間を見ながら
なかなか脱却出来ない迷路で迷う





ー---メモ----
MTB走行距離 27.5 km
MTB_積算距離 21818.28Km