風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

絵下山へ(登山道路編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、3時就寝し9時起床
天気は晴れ!さて走るかぁ~
自転車に空気を入れ、電池をまた交換し
水、食料、カメラなどを携帯してスタート
昨日ネット地図で眺めてた絵下山へ出発だ!
漕ぎ始めは向かい風
日差しは春なのに風は冬だなぁ・・。
しばらく登り焼山へ到着
ロード乗りとすれ違う。
安芸区の看板を越えると絵下山の看板発見し左折
手応えないなぁと思ったら・・・
ここから登りでした。
誰も居ないキャンプ場に寄り
元の道へ風景は冬と春の混在する風景ですね。
鶯の声や木々のつぼみを眺めながら頂上へ向かう
空は青に春の日差し・・。
頂上には何があるのだろう?
続く・・。