風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦』

東京卍會創設メンバーの絆を崩壊させた“血のハロウィン”
タケミチはその惨劇を食い止めることができるのか!?
続編2部作の後編。
 
前篇ですが"『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命』"
https://gotoblueseabicycle.hatenablog.com/entry/2024/04/18/050001

仲間の絆は最も大事にするのに
それ以外はこれでもかの暴力の連鎖
大事にするものが違うんですね。
 
しかし純粋に救いたいその場面で躊躇するタケミチは何してんだよ?
救急車早く呼べよ!とか思ったりしました。

ヒナタと離れる場面も運命を変えたかったのではないのか!?
そんな苛立ちを感じたり、違和感を感じる部分もありますが
それぞれの絆と現代へ繋がる前作のミステリーは解ける。
 
人が岐路に立つ時
あと一歩が運命を変えるだろうな