風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命』

命を救えたはずのヒナタが、再び殺されてしまう。
ヒナタを救うために過去に戻ると事件によって引き裂かれてしまう嘗ての仲間。
離れ離れになったのは何故!?
「東京リベンジャーズ」の続編2部作の第1部
 
えらい過激に凶悪化して
行きつく先は大事な人が亡くなったり、投獄されるってどうしたものか・・。
 
一緒に居るべき仲間と戻せるのか?
それとも悲劇へ進むのか?
 
これが原因が分かった所で終わるって言う・・。
途中なんですけど・・どういう事なの!?
 
運命の分かれ道って
ちょっとした切っ掛けで多くの人の人生が変わる
今こそ何かを変える時なのかもー。
 
モヤモヤのまま次回へ繋がるラストとは!?