風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『恋とそれとあと全部』 住野よる

高校生で片思いのめえめえとサブレは
お互いの嫌なところを言い合いながらも、険悪にならず微妙な間柄。
夏休みにサブレと共にじいちゃんの家を目指し・・・。
 
サブレは死に対して恐怖を抱えながらも、無念を恐れるという考えを巡らせる
死を考えることで、どう生るのかに繋がると思うんですが
 
二人の関係にも変化が訪れる。
 
忘れてたなぁ・・。
ドキドキしたり相手を思い悩む時間
 
一方通行でなく相手の心を慮る行為
真剣に向き合う程、人の人生に大きく深く刻まれる。
 
二人にとって一生に宝になる夏だなぁ。