風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

上蒲刈_(小須磨へ07/3/31)

イメージ 1

朝、天気はドンヨリ曇り・・。
ツーリングは中止か!?
ネットの天気では夕方から雨
持つのだろうか?思ったりしながら
約束していた自転車を始めたGIOSの人を待ってたら
電話連絡、中止?と思い受話器を取ると少し遅れるとの連絡。
予定を遅れ、不安を残しつつ上蒲刈を一周するツーリングは始まった。
呉市内を通り安芸の小須磨と呼ばれる海沿いの道へ
年期の入ったロードとすれ違う、どこへ行くのかな?
目的の第一の橋、安芸灘大橋が見える所で最初の休憩した。
天候も回復しつつある。
一気に国道へ、ギリギリ翳めるトラックに緊張しつつ
休憩した所から見えた橋へ到着。
続く・・。