風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ホンダ・シビックタイプR( FN2型)

イメージ 1

以前、街で見かけたホンダ・シビックタイプR( FN2型)
これは確か欧州のイギリス生産だから逆輸入して乗ってるんですね。
中々のマニアだなぁ・・
その欧州でも2010年8月大部分の地域で販売を終了するそうですけど
この手の車はなくなっちゃうのかな・・寂しい限りですよね。
走りを楽しむって人は減っちゃったんですよね。
走りより使う楽しさやエコなのかな?
昨日、仕事帰りに立ち寄った本屋さんで
スクープマガジンを読んでましたが
HV(ハイブリッド)がぞくぞくと出る予定だそうです。
私もネクストカーを物色してますが・・
次は嫁さんの要望で小さくて
私の要望の自転車の乗る車・・
初の軽か・・?
走りとは我が家も程遠い世界になりそうです・・。