風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

GWの海水浴場の空気はほのぼの、峠は輝きを増す:あちこちぶらぶら:ポタリング

G.W.前半は天気が悪かったんですが
予定の合間に峠に上ったりの纏め。
 
木々の自然トンネルが美しく


 
菖蒲が鮮やかに花開き


 
つつじが満開の横を鳩が散歩。平和だな
 



別の日には快晴の海水浴場へ
ここにも平和が
 



美しき散歩道を散策
 



ギャラリーに行き絵を見て
 



祝日なので海自の門には国記がはためく

ノースポールかなキク科のお花がキラキラしてる。
 



忙しいような、のんびりなような休日。
この平和が続きますように!と願いを込めてー。

 

---メモ minivero----
走行距離 47.3km
積算距離  5118.077Km