風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『きょうのできごと、十年後』 柴崎友香

京都で引っ越しパーティーに参加した男女たちが
それぞれの時間を生き30代になって再会する。
鴨川沿いにオープンさせたバルで集まった面々のさまざまな出来事は・・。
 
10年前には思いもしなかった未来。
ありますね。
しかし何だか分かるな
それぞれの気持ち。
 
離れてて合って無くても
あの延長線上に生きてる今。
 
前編は未読なのですが
何だかそう言った空気感が分かる。
 
自分もそんな関係の友人が居ますが
あの時の感情のまま時は流れ
また、未来へ繋がる。