風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

SPORTS DEPO サイクルジャージ購入

ジャージが安く売ってたと友人からの情報でネット検索すると
売り切れ・・
店舗にはあったそうで八木まで(35kmもある道のり)車で行きました。

お目当てのジャージとレーパンを購入。
TIGORA製でオリジナル
ジャージ2790円
レーパン2890円
セールでここから10パーセントオフ。
早速着てみたけど
これがどうなのか?走ってみないと分からないね・・。
イメージ 1

この八木周辺には郊外型大型店が多く
寄り道して来ましたが

オイル交換時期なんでイエローハット
会員になると交換手数料無料らしいけど
安くても3000円は掛かるのか・・
どこか安いとこ知りませんか?
イメージ 2

次にヤマダ電機
ここは特に用事はなかったです。

そしてBOOK OFFのリサイクルありの店舗
スポーツ用品からフィギア、CD、DVDなど従来の品々と豊富な品揃え
なかなかオモシロイ。
グレートマジンガーも・・
イメージ 3

ニトリモデルルームがちょっとよかったかな
レイアウトの参考になりしました。
イメージ 4

帰りにナビが抜け道を指示して
えらい細い道を抜けて帰宅。

途中の桜もよかったなぁ~
イメージ 5


そんなショッピングな休日。