風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『自分にとって大切なことは、他人が自分のことをどう考えているかということではなく、自分が彼らのことをどう考えているかということだ』 ブリヤン

『自分にとって大切なことは、他人が自分のことをどう考えているかということではなく 
 自分が彼らのことをどう考えているかということだ』 
                               ブリヤン

もう今週も終わりかー
先週はしまなみを走ってたんだなぁ~
光陰矢のごとしですね。
そんなしまなみ効果で気分良く前半は過ごせたけど
週末に掛けて疲労が徐々に溜まる・・。

それもいろいろと仕事が交錯してて
いろんな人から同時に問い合わせが来たりしますが
相手はそれぞれ自分の用件が一番と考えてますからね
なかなか、配慮しつつ段取りするのも疲労困憊。
そんなんで本日、休日出勤となりました。

ブリヤンのお言葉。
『自分にとって大切なことは、他人が自分のことをどう考えているかということではなく 
 自分が彼らのことをどう考えているかということだ』 

人視線で自分の評価を気にするより
自分が相手をどう思ってるのか?
それが相手に伝わるり逆に己の評価になってることありますよね。

気持ちは人に伝わってしまうもの装ってもダメ。
本心で付き合うってことですよね。

信頼出来る関係を築くには
人のいい部分を見つけ敬意を持って接することって大事かな。

それでは
よい週末を!