風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉⇒八本松(帰路編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

会社でのミーティング毎度長過ぎ
コスト言うなら短くしろと言いたいよ・・・。

で続きの最終回、帰宅編ですが
瀬野川の散歩道ではアヒルや鴨が泳いでで
やたら犬の散歩が多いですね。
友人曰くフリーマーケットもやってるそうです。
海田駅近くの橋で友人と次回のツーリングを
約束し別れる。
帰り道をトボトボ呉に向かうと
直ぐ事故らしい。
スクーターの兄ちゃんが倒れて
歩道で寝ている。
おいおい大丈夫か?
人が集まって来てる。
どうやら救急車を待ってる様子。
気にしながらも、見守ってても仕方ないので
家路へと序所に平地でも速度が落ちてくる。
向かい風もあるけど
あーまだまだ鍛え方が足りないなぁと反省。
夕日が綺麗だ。写真撮って帰る。

電池を換えたんで動き出した
走行データー
走行距離 74.9k
走行時間 5時間45分51秒
平均速度 12.9k
最高速度 34.9k
積算距離 517k