風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

中央公園を走る

イメージ 1

イメージ 2

昨日、明日(土曜)は雨だろうなぁ、出かけるのは駄目だと
朝3時まで起きてた為ぐっすり寝てたら
嫁が起こしにやって来た。
ん!?晴れてると思ったものの
父の日のプレゼントを買いに付き合わされる事になる。
家具屋→ホームセンター→ユニクロ→ショッピングセンター
→スーパー→ガソリン給油と付き合わされる。やれやれです。

その後に自転車で走行!
行った先は呉市中央公園です。
ここは市役所の隣で中央には噴水が出てます。
敷地には様々な木が植えられ街のオアシスです。
子供、カップル、犬の散歩や話に興ずるおばさんとかが居ました。
隣の中央体育館ではハンドボールの試合をやってたみたいです。
天気も良かったので遠回りして帰りました。

走行距離 22.18k
走行時間 1時間27分02秒
平均速度 15.2k
最高速度 48k
積算距離 739.72k